アクセスカウンタ

ほのぼのcomomo日記

プロフィール

ブログ名
ほのぼのcomomo日記
ブログ紹介
H21.2.16に娘の小桃が産まれました☆
これから少しずつ、日々の生活を日記にしていこうと思います。
よろしくね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご報告&お弁当
ご報告&お弁当 しばらくブログがあいてしまいました(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 22:38
保育参観
保育参観 今日はコモモの幼稚園の保育参観がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 20:51
ウルトラセブン
ウルトラセブン 週末は、パパが思い立ち、ジョリーシャポーでランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 13:13
今週
今週 今週も平日がもう終わってしまいました。あぁ、早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 01:22
キュアピース!
キュアピース! 今日の夕飯はオムライス(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 18:43
流しそうめん
流しそうめん 最近蒸し暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 21:05
なんの実?
なんの実? 幼稚園バスの停留所は川の横で、川沿いに色々な植物が植えられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 16:20
ありがとう!
ありがとう! 今週は急に熱がでて寝込んでしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。 幸い1日で治ってくれたからよかったぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 22:02
地引網
地引網 今日は町内会の地引網でした。 朝から天気は曇りのち雨のはずだったのに、すっかり晴れてしまい、帽子も日焼け止めも持っていかなかったから赤くなるほど焼けてしまったよぅ(+o+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 21:45
母の日
母の日 子供が幼稚園にいくようになって、お母さんの顔を書いてきてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 22:33
お弁当
お弁当 今日から幼稚園のお弁当が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 10:36
結婚記念日+α
結婚記念日+α 毎日バタバタしていて、私達、結婚記念日を忘れていたことに気づきましたσ(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 15:40
初通園
今週はコモモの入園式に初通園といよいよ幼稚園生活が始まりました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 10:08
4/7 鵠沼
4/7 鵠沼 3月末にお引越しをしてからようやく生活も落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 11:05
今日のおやつ
今日のおやつ そろそろ花粉が飛んでいるみたいですね。 そろそろ季節はお別れのシーズン(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 15:30
安産祈願
安産祈願 今日は鎌倉へ安産祈願に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 16:36
クッキー作り
クッキー作り バレンタインだし、引越しの冷蔵庫整理もかねて、ピーナツバタークッキーを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 13:59
しまじろうコンサート
しまじろうコンサート 今日は小桃が楽しみにしていた、しまじろうコンサートへ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 22:08
体験保育
今日は三回目の幼稚園の体験保育でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 16:04
2012
2012 本年もよろしくお願いします(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 22:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほのぼのcomomo日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる